今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ギリギリで間に合った

ブログ158日目

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

天気は荒れ時々、晴れ

 

つい昨日のことを書こうと思います。

昨日9月30日までがマイナポイントをもらえる最終日でした。

それに一昨日気づいた私は、とりあえずキャッシュレスにチャージしないと得点ポイントがもらえないと感じ焦ってATMでお金をおろしてチャージそのお金をチャージしました。

 

それから今日までの2日間、

電子決済の楽さに驚いています。

今まで現金で払って生活していたなんて考えられないです。

 

今日はスーパーに行って1週間分の食材などを買いに行きました。

 

ほとんどマイナポイントで払えたのでとても得した気分でいます。

もう最高です。

 

昼ご飯は、すき家

牛カルビ丼を頼んで食べてみると味付けが美味しく体に沁みた。

 

これから夜飯を食べて明日に備えようと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました

 

また明日も頑張りましょう!