今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

欲に負ける日々

ブログ136日目。

 

こんばんは

今日も最高の1日でした。

 

今日は昨日寝る直前までブルーライトを浴びていたのか分かりませんが

今日は目覚ましは全く聞こえず、危うく寝て過ごしそうな状態まで4度寝をしてしまいました。本当に良くありません。

夜は9時までなぜかぼーーっとして

そこからブログを書こう、食器洗おう、シャワーしようなどなど

本当に生活リズムが崩れて良くないのは分かるのですが平日の唯一の楽しみが帰宅後の

ぼーっとする時間に最近はなってきているのでどうしてもやめられません。

 

4度寝を繰り返す毎日で体はズタボロです。

結局今日もギリギリに起きてしまい、朝飯を食べずに焦って家を出ました。

朝食を食べないことを体が当たり前だと思ってきたのか昼になっても全くお腹が空かなくなってきました。

この生活に区切りをつけるべく

毎晩、自分を戒めてます。

 

行動って大事ですよね。

時間が無ければ時間を欲し、時間が余るほどあればお金を欲する。

これが行動できない人間の性なのでしょうか?

 

今日もこれから食器洗いをして寝ます。

今日も1日自分なりに頑張れました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からも頑張りましょう!