今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

早起き

ブログ180日目 おはよう 今日はとても早起きした。朝から外では霧が立ち込めてる。 早起きいいな。 今からコメを炊く余力はないから朝ごはんは食べなくてもいいかな。

最近あったかいというか熱い

ブログ179日目 こんばんは お休み前の書きとめ。 最近あったかいというか熱い。 新学期も始まったことで、駅には人があふれかえっている。 X(旧twitter)を見ると学食が新入生でいっぱいな写真がバズっているのが見られる。 なんかコロナとかいう期間が終わっ…

忙しさあるがゆえの生きがい

ブログ178日目 こんにちは 今週はここ半年の中で時間がある週なので好きに書く。 ただの吐き出し文のようになっているかも。 ここ半年くらい、 世間的には全国各地で地震があったり 航空機が燃えたり、といろいろ激動の半年だったように感じる。 自分はとい…

「立ち直れない気持ち かっこよく」検索🔍

ブログ177日目 こんばんは 今日は何とも言えないような天候でした。 今日は自分にとって大一番の日でした。 今日、この日のために睡眠は削り、食事も削り、全身全霊で勉強していました。 午前中にしっかりと今までの部分を復習していざ本番のテストに向かい…

いつかの「娯楽」のために

ブログ176日目 こんにちは 今日は少しゆっくり出来る日です。 昨日まで夜中の1時まで、勉強をして帰りは牛丼を食べて帰る日が続いていました。 食と睡眠を削って何とか、頑張りましたが、全然成果がよくなく気分を落ち込みます。 しまいには勉強しろよと言わ…

生活の見直し

ブログ175日目 こんばんは 今日も最高な1日でした。 朝は4度寝の末起きて、フルーツグラノーラをほおばりぼーっとして家を出まいした。 一昨日くらいから、早寝早起きに自分を矯正したいなと思いながら、いまだに矯正できていないのが現状です。まずは寝る前…

むしゃくしゃな1週間

ブログ174日目 2024 1 20 こんばんは 今日も最高な1日でした。 今日は久しぶりにゆっくり出来ました。 最近 銀の竜の背に乗ってという歌に感動しています。 ただでさえ正月からあせあせしていたのだけれど、今週は特に忙しく感じました。 ただでさえ、英語に…

激動の年末年始の記録

ブログ173日目 こんばんは 久しぶりの更新です。 やっと色々と自分の周りも落ち着いてきたので、書こうと思いました。 今年の年末を記録しようと思います。 12月29日にインドバンガロールから成田空港に帰国 この日はインドのバンガロール空港からデリー空港…