今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

生活の見直し

ブログ175日目

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

朝は4度寝の末起きて、フルーツグラノーラをほおばりぼーっとして家を出まいした。

一昨日くらいから、早寝早起きに自分を矯正したいなと思いながら、いまだに矯正できていないのが現状です。まずは寝る前にスマホやテレビを見ないことをどうにか遂行したいと思います。どうしてもぐだって面白くなくてもテレビを見すぎてしまいます。

 

今週末TOEICがあるのですが、1週間で何ができるのか?と思って

なにも英語の勉強ができていない状況です。

 

先週までは一つのテストのために学習時間をかけすぎて他の科目を一切復習していなかったつけが今自分を襲っています。

 

気分転換したいとか時間作りたいとか言うのはタダなので言いまくってますが

言っている自分に悲しくなってきました。

 

夜は弁当にしました。ユーリンチーにはまっています。

ここから3週間より忙しくなっていくのでここからが踏ん張り時なので頑張ります。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!