今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

散髪屋

ブログ170日目

 

こんばんは

今日も1日いい日でしたか?

 

昨日、なんか髪がうっとおしくなってきたなと感じて髪を切りに行こうと思いました。

いつも髪は地元に帰った時に地元の散髪屋で切っていたので、いつもと違う店で髪を切るということは私にとってハードルが高かったです。

 

なんとか意を決して近くの散髪屋に行きました。

意を決して行った散髪屋は地元で行く散髪屋よりもお値段はしたものの、非常に話しやすく快適に髪を切っていただけました。

髪を切ってもらいながら、前日徹夜でレポートを作成したことと散髪屋の音楽がマッチして今にも眠りそうになりました。

とても気持ち良いお店で、次からも利用したいなと思えるようないい気持になりました。

 

ただ、髪を切ってもらいながら色んな話をする中で、思ったより自分はレポートを書くだけで何にも出来ていない大学生活だなと感じました。

 

もちろんこの3連休も2徹と今日この後で1つのレポートを仕上げます。

レポートレポートと息苦しいように感じますが、仕方なさもあります。

 

また頑張ります。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からの1週間も頑張りましょう!