今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

週初め

ブログ171日目

 

こんばんは

今日も最高な一日でした。

 

 今日は週初め、朝までレポートを書きほとんど寝ていなくボヤっとした目でX(旧Twitter)を見ました。朝ご飯として毎日食べていたフルグラとみそ汁のみそをきらしていて今日の朝ご飯は抜き。

お腹をが減っている感じがそんなになく、昼までは集中力が続きそうと思ったがそんなことも無く11時くらいからお腹が減りすぎて集中力が続きませんでした。

そりゃそうです。

そのまま知人がお菓子を自販機で買うやらなんやら言って、私は待ってたらその機械が故障して商品が出てこず、余計に時間がかかってその後しっかりと魚のフライにソースをかけて腹8分目くらいまで食べました。

 

昼ご飯を早めに済まし、休憩時間がまだ残っていたので徹夜分を取り戻そうと昼寝をしようと思いましたが結局youtubeを見て時間が過ぎました。

 

夕方家に帰ってから買い物に行かないとなと思っていましたけれども、結局やることが多くて買い物に行く気も失せて、家にいました。

お徳用で買った鮭を解凍して、夕飯は焼き鮭と白ご飯とふり掛けですましました。

鮭が最近のマイブームでとても美味しく感じます。

 

先週の日曜日にうどんをぶっかけられた靴は今日やっと乾きました。本当にうれしかったです。ささいな喜びをエネルギーに今日も1日過ごせました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!