今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

食大事

ブログ167日目。

 

こんばんは

今日もいい日でした。

 

最近、朝ご飯を作る時間を作れず朝食は食べないことが多いです。

朝食を食べなくなってから、免疫ががっくり落ちた気がします。

体調管理まだまだです。

 

お腹を減らしながら昼まで何とか耐えて、今日はカツカレー大を食べました。からっからのお腹に入った瞬間、体中に味が染みわたりました。本当に朝ごはんを抜くのは良くないです。

 

夕方は走り込みを行っていますが、今日はそこで歩きスマホならぬ歩きSwithをしている人を見ました。集中して歩きながらしていたので、すごい集中力だなと思いながら何にも没頭できていない自分とどこか対比してました。まだまだです。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!