今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

急に気温が下がった土曜日

ブログ166日目。

 

こんばんは

今日は寒い日でした。

 

今日は朝から3度寝して起きたのは朝8時。

寒すぎて布団から出られませんでした。

朝ご飯は、ハムとチーズをパンの上にのせてトースターで焼いたものを食べました。

 

その後、

わけあって友人のビラ配りを手伝うことに(いまだに何故手伝ったのか分からない)

普段は積極的に人と話す生活を送っていませんが、ビラを配る時はとりあえず積極的に~部配ると自分の中でノルマを決めてやりました。

意外とするする配り切れて、ビラ配りが自分に向いているのかなと思うくらいビラを配れました。

 

 

そのまま友人に誘われて、悪天候の中ハンバーガー屋へ

ハンバーガー屋と言うだけあってお値段は、800円~1000円くらい

大きさはそんなに大きくないですが、めちゃくちゃジューシーで美味しかったです。

初めて1000円越えのハンバーガーを食べました。

 

店を出て寒すぎて、雨も強まってきたので急いで友人と別れて帰路に着きましたが

風で傘がやられてびしょびしょになりました。

もう明日外に着ていく服がありませんので明日は早起きして洗濯を行います。

 

家に帰ってからというものの、家の中も寒すぎて手が震えています。

そのままぼーっと気づいたら夜。

 

知り合いの人と、すき家

すき家に久々に行って、牛丼は牛丼でも牛カルビ丼があり思わず注文して頼みました。

肉肉しさはありましたが、美味しかったです。

 

気温が下がってより、体調管理が必要になってくるわけですが

今日は3食ともファストフードを食べました。少なくとも1日1食はみそ汁をすすりたいと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!