今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

月曜 今日も1日

ブログ138日目。

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

しばらく牛乳を飲むのを控えるとお腹の調子は良くなりました。

 

 

今日の朝は

昨晩夜遅くまで友人と通話しながらネットサーフィンを行っていたので頭が重たいまま起きました。

そのままヨーグルトを切らしていたので牛乳を使って

新しく買ったチョコバナナのグラノラを食べました。

牛乳と合わせるとふやけるので合わないなと思いましたが、

味自体は美味しかったです。

ぼーっとしたまま準備をして家を出ました。

最近は夜遅く寝がちなので、

外に出ると太陽がそんなに出ていなくてもまぶしく感じます。

 

家ではまだクーラーを起動させていませんが

公共施設ではぼちぼちクーラーがきき始めていますね。

私は寒がりなので設定温度24でも凍えそうなくらい寒いです。

 

昼は

普段不足しがちなみそ汁を飲みたいなと思って唐揚げ定食にしましたが

量が物足りなかったです。

昼ご飯を食べている時によく考え事をするのですが、

そこで思い着いた「ブログのネタ」や「あれ買いに行かないとな」など色々思い着いて

楽しくなる時もあれば苦しくなることもあります。

 

ご飯中は「これ美味しいな」とだけ思うようにします。

 

今日はいつもより1時間遅く帰宅して、8時ごろになって日が暮れる前に急いでランニングをしに行きました。

だらだら汗をかきましたが帰宅ラッシュの時間と重なったので車の量が多く、車道を走る時に車とぶつかりそうで冷や冷やしました。

毎日ランニングを続けられているのでこのまま継続します。

 

夜ご飯は宇都宮餃子、美味しいがフライパンは洗うのに厄介....

 

帰ってから少々のyoutubeを見て、気が付いたら夜10時半でそこからブログ

その後、食器洗いしてフラフラで次の日朝から4度寝。

こんな日々は何の利益もないと思いますが、なかなか変われない。

 

ちなみに食器洗いで一番苦しいのは

炊飯器にこびりついた米をふやけさせるために水につけておいて後回しにするので向き合えません。

 

今日もこれから食器洗いをして寝たいですが、

「月曜から夜更かし」を見ているので明日の自分にまかせて寝そうです。

今週もいい月曜のスタートが出来ました。

明日の自分頑張れ

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からも頑張りましょう!