今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

いつもの休日と父の日

ブログ133日目。

 

こんばんは

今日も最高の1日でした。

 

今日は朝は特に何もなかったのでゆっくり寝ていました。

今日は引き分けです。1勝2敗1分け。

 

昨日トレーニングをして体中の筋肉が悲鳴を上げていたので

タンパク質の多いグラノーラを食べました。

 

昼にはスーパーに数日分の食材と昼ご飯に何かないか探しに行きました。

スーパーに行くと最近テレビのCMでよく見る「オイコス」が売られていたので

筋トレにはまる私は今日の蒸し暑さを和らげるためのデザートとして買ってみました。

 

脂質ゼロのわりにムースのような美味しさだったので

甘いものを食べたくなったらオイコスを食べようと思いました。

怠惰な自分を追い越せた気がします。

 

今日は1日

ゆっくりできた気がします。

 

さて今日の夜ご飯はなににしようかなー。

 

 

日記はこれくらいにして今日は父の日です。

普段の感謝を伝えるいい機会です。

皆さんも父親の存在を考える1日にしましょう。

 

当たり前だと思っている普通の生活も色々な人に支えられて「今」があります。

このことを改めて気づき直したい日です。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!