今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

筋トレのモチベが上がってる

ブログ132日目。

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

今日は朝は自分に負け二度寝してしまいました。

これで1勝2敗です。

接戦を繰り広げています。

 

起きることについては怠惰な私ですが

最近は筋トレの強度を上げて毎日頑張れています。

5回を10回に、10秒を30秒に増やしています。

毎日筋肉痛になるたびに今自分は成長しているんだと思うと頑張ることが出来ます。

 

筋トレをすると気持ちも晴れやかになるので、継続していこうと思います。

 

今日は朝ご飯はグラノラを食べ、

昼はスキマ時間にコンビニで買ったパンを頬張りました。

夜は納豆と冷凍してあった牛肉。

 

昼間にパンを食べてしまった罪悪感から帰宅後は汗をかくほど筋トレを行いました。

今日はとても暑かったので

アイスを食べて頭から冷やそうと思いましたが踏みとどまりました。

こういう日はシャリシャリしたアイスを食べたいものです。

 

今週もあと明日のみ

全力で過ごしたいと思いました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!