今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今週はスロースタート

ブログ129日目

 

こんばんは。

今日も最高な1日になりました。

 

本当に今日はじめじめがひどかったですね。

 

今日は

先週末に部屋の大掃除をして出てきたごみを朝出し、

朝ご飯はお米を炊くのが煩わしかったのでグラノラを牛乳をかけて食べました。

 

その後、

体重計にのって、骨密度や内臓脂肪などを測りました。

毎日の変化を確認しています。

基礎代謝と脂肪は増加傾向にあり、筋肉量はほとんど変化がないです。

毎日走っては食べを繰り返しているのでプラスマイナスが打ち消し合って0になっていると思います。

 

もう少しトレーニングを積みたいと思いました。

 

今日のお昼は唐揚げを頬張りました。

唐揚げにも2種類あると思いますが、今日食べたのは衣がサクサクの方の唐揚げでした。美味しいものを食べると沁みます。

 

夕飯前に

じめじめしていたこともあってチョコ最中ジャンボを食べてしまいました。

これが脂肪が増える原因です。笑

 

夕飯のメニューは野菜たっぷりチーズにしました。

このメニューはミートグラタンのような味わいであり、

ひき肉、玉ねぎ、ジャガイモ、トマトを煮込んで、耐熱皿に乗せれば完成です。

 

今週はスロースタートで始まりました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!