今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

白身魚のフライ

ブログ128日目

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

今日は夕飯に白身魚のフライを揚げました。

消費期限が明日までだったので急いで揚げました。

 

何もすることが無く暇なときほど、料理を真剣にやるのも良いですね。

 

昨日に引き続き部屋の中の掃除も行い、何とか掃除前よりきれいな家になりました。

少しでも長くきれいな状態を保ちたいと思います。

今日で週末も終わりです。

有意義に過ごせたかはわかりませんが自分なりに頑張れたと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!