今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

鳥皮の唐揚げでしんみり一人夜飯

            ブログ73日目

 

            こんばんは

 

今日は生活の中であまり頑張れなかった日でした。というのも朝起きるのが辛く感じ、自分に甘えてずっと布団の中にいたり、日中は締め切りが迫っていないことからやる気がなくてだらだらした日でした。

あーもったいない。

夜ご飯を作るのもめんどくさいなと思ってあまり手間のかからない料理として鳥の皮を揚げてケチャップと塩で味付けして1合の白飯と一緒にほおばりました。本当におつまみ的なおかずでした。「孤独のグルメ」みたいな感じでしんみり食べました。

極論ケチャップと塩があれば揚げ物はなんでもおつまみになる!!

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!

 

 

~今日の思ったこと~

生活リズムも大切。