今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

週の初め最大の敵 食器洗い

ブログ134日目。

 

こんばんは。

今日も最高な1日でした。

 

昨日の夜から気温が高くむしむししていたので

なかなか寝付けませんでした。布団に入ってからも全身から汗が止まらずこのまま寝れないかと思いましたが何とか寝て今日は朝4時に起きました。

ということで今日は勝ちです。2勝2敗1分けです。

 

今日は朝からすっきりとした寝覚めで

朝食はゆでたまご2つとスティックパン、グラノラとたっぷりと食べました。

気温は昨日と同じくらい高かったと思いますが

今日は風があり心地よい日でした。

 

昼はだいぶ気温が上がってきて

朝ご飯をたくさん食べてお腹がいっぱいだったのと気温でぐったりときていつもより少なめに小さな豚丼を食べました。

今日は気持ちが揚がっていたのでいつも以上に張り切って生活でき

よい1週間のスタートダッシュが出来たと思います。最高です。

 

帰宅する前にスーパーに行って今日は初めてクーポンを使い

100円お得になったので帰り路、お得感で心がいっぱいでした。たまには楽しい気持ちでも良いよねって気持ちになりました。

 

今日の夜飯はあり合わせで作ったウィンナーと卵とチーズあえでした。

思いのほか上手くいき、自分レシピの準レギュラー入りが決定しました。

 

これから今日の最大の敵

皿洗いが待っています。

 

1日の疲れは皿洗いでピークを迎えます。

さっさと洗って寝たいと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!