今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

まだまだ緊張の解けない木曜日

ブログ161日目。

 

こんばんは

今日は最高ではありませんでした。明日また最高に!

最近のマイブームはパリピ孔明

 

今日は朝、いつもより早めに起きてランニングや皿洗いをしました。

朝ご飯は自作のベーコンチーズをパンで挟んだサンドを食べました。

目を離した隙にベーコンが焦げてしまいました。

でもそれなりに美味しかったです。

 

その後、家を出ようと思ったのですがメールで

今日の講義は休講となったと聞いて、家で月曜日までに仕上げないといけないレポート作業を行いました。

これは、自分の記録を基に書くのですが自分で記録したものを読み返してもさっぱり分からなくて苦戦しています。

昼ぐらいになると自然とお腹が空くので、家を出て食堂にご飯を食べに行きました。

12時を避けて食堂に行ったのですが、人がごった返していて焦焦して昼ご飯を食べました。

 

その後一つ講義を受け、アルバイトに応募した電話が昨日来ると言われてこなかったので今日来るんじゃないかと思って焦りながら今日もブログを書いています。(;'∀')汗

 

勉強面が忙しいくて、大学生っぽく旅行とか遊び呆けたり出来ないのがモヤモヤしますがこれが本業なので何とかしたいです。

 

普段土日などは実習でつぶれてしまうので少しゆっくりしたい気持ちがあるのですが

勉強が本分なので何とかしないといけないです。

ちょっと、勉強が本分とか本業と言いすぎて自分の首を絞めすぎている気がします。

 

今日の夜はささっと冷凍してあった豚肉を焼いてミニトマトを添えて食べたいと思います。

最近色々と考え事をしていると脳がパンクしそうになります。

明日も朝からしゃっきっと行きたいと思います。

 

最近思ったこととして

クセのある文章になって読みにくいんじゃないかと思っています。

 

もう少し整然としたブログをお届けできればなと感じます。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!