今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

急に寒いやん 金曜日

今週のお題「急に寒いやん」

ブログ162日目

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

今日は朝から冷え込んで、布団からいつまでたっても出たくないという気持ちでいっぱいでした。

無理やりに布団から出て、歯を磨こうとすると

第一声「ざっぶ」「風邪ひくやんん」でした。本当に寒くて掛布団すら通り越して冷気をひしひしと感じました。そのまま布団に入り込み二度寝しかけましたが何とか我に返って起きることが出来ました。

そのまま何とか起きて朝ご飯を作る余力が無かったので

フルグラにヨーグルトを混ぜて食べました。

今日は運動としてランニングも出来なかったです。

 

昼ご飯は、友人とのチャーハンを食べに行くというものを断って、一つ二つのパンを食べて図書館に行きました。

 

夜は家族と電話して精神的に回復しました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!