今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

wordのライセンスが消えた金曜日

ブログ165日目

 

こんにちは

今日も良い日にしましょう!

 

というわけで今日は朝から、二度寝してしまい食器洗いをしていなかったので朝ご飯を作るのは面倒くさくなり

お腹を鳴らしながらTVerで昨日の「相棒」を見ていました。

 

その後、パソコンで作業をしていると急にMicrosoft からアカウントがログアウトさせられてwordのライセンスがないから利用できないという警告文が出てきました。

もうパニックになりながら、とりあえずログアウトしてしまおうと思って

一旦ログアウトしたら、二度とサインイン出来なくなってしまいました。

 

そのままお腹が空いているままでは正常な判断が出来ないと思い、昼ご飯はかつ丼大を食べました。朝ご飯を抜いた分、満腹にはなりませんでした。

焦りと緊張感でただならぬ気持ちでいます。

 

そのまま落ち着かない中、どうしても今日中に直したかったので直しに行きました。

すると、何とかライセンスを復帰させることが出来ました。

 

wordが使えなくなって、散々な日でした。

その分、家ではダラダラしたのでプラスマイナスゼロです。

 

明日からシャキッと切り替えて生活していきたいと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からも頑張りましょう!