今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

グラタン

ブログ140日目。

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

昨日の夜いつもより1時間早く布団で寝たのですが、

今日の朝は思った時間に起きず、3度寝をしてしまいました。

 

今日は久しぶりに時間が出来たので、小旅行してみようとか普段買いに行けないものを買いに行ってみようとか思うだけ思って結局家でグダグダして1日を終えました。

 

1日損した気分になりましたが、この癖をどうにかしたいと思っています。

毎日日課で行っているランニングは行えました。

最近蒸し暑くなってきてますが、走っている人が増えているので負けずに頑張ろうと思えます。

 

さて最近色んなブログで朝ご飯の紹介がされていますが、

私の今日の夜飯はグラタンでした。

グラタンが得意料理なので10分かけずに作れるようになりました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!