今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

倒れたように眠った日

ブログ122日目

こんばんは。

今日も素晴らしい1日でした。

久しぶりに6度寝くらいまでできました。

通常は6時ごろに起きるのですが、今日は朝11時に起きました。

ダラダラと過ごして、朝食にはメロンパン1つを食べました。 昼食では楽しみにしていたマクドナルドの卵ダブルを食べました。 その後、満足な食事をしたので、体も満たされ、眠気が襲ってきました。

夢の中で何を見たのか覚えていませんが、ぐっすりと眠りに入ってしまい、20分間のつもりが2時間も寝てしまいました。 目が覚めた時には、もう夕食の準備をしなければならない時間でした。

ダラダラと時間を過ごしたので、少し散歩に行こうと思いましたが、急に腹痛が襲ってきてしまい、結局散歩には行けず、テレビで時間をつぶしました。

昼寝を長時間してしまったため、目が覚めていて、今日も夜更かししそうです。

明日からは朝シャンをして、目を冴えさせようと思います。

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。 また明日も頑張りましょう!