今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

火曜、家事と睡眠のバランスを模索

ブログ124日目

 

 

こんばんは!

今日も最高な1日にでした。

 

朝食はアンパンを変な時間に食べ

昼飯は今日はタルタルかつ

夜飯は焼き豚

って感じの食生活でいまだに野菜は少なく、好きな物だけ食べてイライラを発散させてます。

 

今日は昨日に引き続いて蒸し暑く

身体を動かすのも嫌になる日でした。

それでも10分間のジョギングは欠かさずに行えました。

 

先週は家事をする暇がないほど心の余裕がありませんでした。

今週はというと山場を乗り切った安堵感と脱力感で睡眠をとることを意識しすぎて暇なときは極力寝てしまいます。

 

結局、家事がおろそかになって

気持ちよく「帰ってきたい」と思えるような清潔感がまるでありません。

とりあえず今週は家事最優先で生きたいと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!