今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

月曜日、頑張れた

ブログ123日目

 

こんばんは!

今日も最高な1日でした。

 

今日は昨日の眠気を引きづった日でした。

朝6時から何度も寝て起きてを繰り返し頭もぼーっとしました。

おそらく自分は何度も寝て寝だめするよりも毎日同じ時間に寝て起きた方が調子が良いようです。

 

昼はなんとなくカツカレー中を食べました。

夜は冷凍してあった豚バラと白飯。

 

野菜不足なのが毎食気にかかります。

趣味に没頭できていないので結局twitter等のSNSで時間を潰すような生活。

まとまった時間も欲しいし、自制心を強く保持したい。

 

「とにかく行動」というワードを見ているだけで

肝心な自分が動けていません。

 

言い訳せずに生きたい。

 

眠いのでもう寝ます。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!