今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

11/18 日記

ブログ26日目。

 

こんばんわ!

今日は

朝から寒さで3時ごろに目を覚ましてしまって

そこから短いスパンで4度の寝くらいしてしまいました。

ダメダメです。

頭がぼーっとした状態で朝食も作ることがうっとうしく感じて食べずに1日のスタートを切りました。

 

もちろん日中は集中力が続かずミスが多くて自分自身が嫌になりました。

朝食を食べていない分

昼食で取り戻そうとしておかずと米とお味噌汁を食べました。その後に昨日紹介したチョコレートを食べました。

まだ見てない人は記事を貼っておくので見て下さい。

kbulo.hatenablog.com

その後、何故かは思い出せませんが昼に少し時間があったのでハードな運動をしてしまって

昼飯を食べた直後だったので気持ちが悪くなりました。というかブログを書いている今も若干気持ちが悪いです。

 

皆さんは思いついても食後の急な運動は本当にやめましょう。

食べ物の消化に悪いだけでなく

気分も悪くなります。

その後若干気持ち悪さが残りながら

午後を過ごします。

朝から頭の整理が出来ていない状態だったので午後も

グダグダです。ブログも誤字があったら申し訳ないです。

 

そんな中歩いていたら目の前を歩いていた人が急に立ち止まって危うくぶつかりそうになりました。いやー危なかったです。

最近

自炊もご飯とみそ汁だけですし

当然元気も出ません。

食事って大事ですよね。

もう一品増やして明日から頑張ろうと思います。

 

優先順位を忠実に守って

規則正しい生活を心がけたいと思ってます。

 

本日はオチが散文的になりましたが

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

いつもならここで終わってますが今日は最近はまっている曲を書いてみます。

大阪lover/ドリカム←なぜか心にささる

すずめの戸締りの歌←まだ映画は見てない

紋白蝶/東京スカパラ←リズムが踊りだせそうな感じで良い

以上です。

 

このちょこっと紹介が人気なら毎日やります。

要望があればコメントよろしくお願いします。