今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

大人の階段のぼる

              ブログ85日目。

 

 

       こんばんは!       今日もいい日になったと感じられます。

 

 今日は朝から5時、6時と何度寝かを繰り返しました。もう明日からは起きたら何時だろうと電気をつけます。ほんで今日1日は寒かったのと睡眠不足が重なって鼻水が止まらずいつもポケットティッシュを4個くらい持っているのですが1時間と経たずに無くなりました。

多くて困ることはないので皆さんも外に行くときはポケットティッシュたくさん持ちましょう。

 

さて本題に入りますかー

運動にしても勉強にしても自分の弱点が何かを具体的に認識することって難しくないですか?

受験生時代も具体的にどの分野のどの部分が苦手かまで突き詰め切れてませんでしたし

今も海外に行きたいと思っても英語を何からすればいいかわかっていません。

運動にしても毎日ランニングをしてバーピージャンプをしてもいまだに脂肪が体に残っています。おそらくトレーニングの負荷が足りないのでしょう。自分に何が足りていないのかまでわかればより効率的に運動できるのにーと毎日思います。

 

何をするにしても自分の弱点が分かればそれは大人へ階段を一歩進んだと思う今日この頃です。

大人ってなんでしょぅ?

私はまだまだ半人前ですね(笑)

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!