今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日の日記

ブログ38日目。

 

こんばんわ

本日は一日の日揮を書こうと思います。

 

 ~今日の動向~

朝6時に一目起きそこから3度寝してしまう。

朝食を用意することがより時間が無駄に感じると思い、作るのを諦める。

その後いつもの朝のルーティーンとしてlineやはてなブログのアクセス数を確認をする。

外出のために準備をして、横目で「スッキリ」を見る。

外出 「さみっ」と思い震えながら歩く

新聞を毎日新聞日経新聞を読む。

隙間時間はtwitterを見て過ごしてしまう。

その後、自分のやり残しを消化する作業を行う。

急遽、予定が無くなったので新しい予定として久しぶりに友人の家に行って色々と話す。

長居することも出来ず1時間ぐらいで帰宅する。

その後、予定について考えすぎてしまう。

夕飯を準備することがめんどくさく思い

久しぶりに弁当を買ってきて食べる。外の寒さと座りすぎによって腰が痛くなる。

  ↑

 今ここ

これからの予定は1時間後にzoomで会議を行い

その後、昨日見たカズレーザーの番組で見たピダハン族について出来る限り調べる。

また自分にとって対極にある存在の文学について見聞を深める。

明日の準備をして

あまりデジタルデバイスを使わないようにしていつもより1時間早く寝る。

明日からの予定についてある程度頭で考える。

 

本日も

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

~今日のちょこっと紹介~

地道なことを続けることって難しい。