今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ぐでぐで記

ブログ163日目。

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

今日は朝から木曜日であると思い込んで、大急ぎで布団から起きました。

そのまま大急ぎでフルーツグラノーラにヨーグルトを入れて、

賞味期限の切れた「円熟」をオーブントースターで焼いて

給食とかでよく出たホワイトチョコレートの「ぱきって真ん中を折ると出てくるやつ」をかけて美味しく食べました。

 

パンを食べている途中で、水曜であることに気づき

水曜は比較的何もない日なので、詰まりかけの洗面台の掃除をしました。

かび?なのか「にちゃにちゃ」したものが多く、非常に気持ちが悪かったので

綺麗にしてスッキリしました。

 

そうこうしているうちに、

大家さんから電話がかかってきて「違法駐車?」の話をされて自分には身に覚えが無かったので「知りません」と言うと

全然違う人の車が勝手に駐車されていたので、警察を呼ぶという話でした。

 

そのまま、昼はハンバーグカレー620円を食べて、眠い目をこすりながらなんとか今に至ります。

 

昨日は遅くまで、パソコンや資料とにらめっこして夜飯を食べながらテレビをながら見して、洗濯をしていると気づけば夜11時だったので今日は早く寝ます!

 

今日の夜ご飯は納豆とみそ汁です。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!