今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日の日記

ブログ160日目

 

こんばんは

今日から季節の変わり目って感じがした日でした。

 

今日は朝から、しっかりとご飯を食べようとして

グラノーラ、みそ汁、豆腐を食べました。

白ご飯も明日の朝から炊きたいと思います。

 

今日も朝から、気温が低く体調を壊しかけました。

そのくらい気温の落差が大きすぎました。

最近はインターネットやスマホに触れる時間も1年前から比べて2倍くらいに増えました。

 

今日は昼ご飯にハムカツと煮卵魚フライを食べてました。

でっかい豚汁が飲みたかったのですが、今日はフライもので済ましました。

 

夕方には久しぶりに晴れていたので、走りに行きました。

今日の夜ご飯は、冷凍してあった豚肉を解凍して食べることにしました。

そして、豚肉と納豆と白飯を食べました。

 

今日の記録はこんな感じで

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!