今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

季節代わりの不安な日

ブログ159日目。

 

こんにちは

今日はPayPayの使いづらさを体感した日でした。

 

今日は朝起きた時から、水道代を払わないといけなかった事に気づいて

焦って水道代振り込みの紙を探しました。

ようやく見つけて、郵便局で支払いを行ったのですがそういう振り込みは

現金で行なわないといけないようで

せっかくPayPayに多額入金したにもかかわらず、キャッシュレスが利用できない店が増えてきていて非常に困ります。

 

その後、毎日2Lの水を飲んでいるので新しい水を購入し

昼ご飯に「マジカレー監修カレー」を食べてみました。

食べたことのないようなうま味で美味しく、ほどよい辛さでクセになりそうでした。

 

 

美味しかったです。

その後、インフルエンザやコロナウイルスのワクチンがどこで打てるか検索しながら

うろたえながら、気づけば午後6時になってました。

こんな生活で本当に良いのでしょうか?

色々なことを感じますが今日はもう終わりです。

 

明日からも頑張ろうと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からも頑張りましょう!