今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

うどんの幸せ

ブログ147日目

 

 

こんばんは

今日はぐったりとろとろの日でした。

 

 

今日は久しぶりにうれしい事がありました。

誕生日から、だいぶ日数は経った今日

私も忘れていたのですが、

友人は思い出したかのように昼うどん代を奢ってくれました。

 

地元の友人とは誕生日プレゼントをあげたり、貰ったりの関係が無かったのでどこか新鮮な経験でした。普通のうどんでしたが感謝も相まってとても美味しく食べられました。

お金よりも気持ちが感じられました。

 

今日は天気予報とは異なり、太陽が照った蒸し暑い日でした。

家に帰るころにはひんやりしたうどんの涼しさはどこかへ消え、汗が止まりませんでした。

我が家は未だにクーラーをつけていません。クーラーなしでもこの夏は越えられるのでしょうか?

体が暑さでアイスのように溶け始めそうです。

今週のお題「上半期ベスト◯◯」とかいうアイコンがあったので

 

暑さに打ち勝て上半期ベストアイス3!!

  1. チョコモナカジャンボ
  2. バニラモナカジャンボ
  3. ビスケットサンド

こんな感じです。皆さんも暑さに負けそうな時、食べてみてくださいー

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も暑そうですが、頑張りましょう!!