今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今、ジャンプ漫画が熱い

ブログ146日目

 

 

こんばんは

今日も最高な1日になりました。

 

今日は月曜日。

私は少年ジャンプを長年購読しているので毎週この日が楽しみにしています。

 

今週はワンピースが休載の最後の週で

来週から載り始めるので非常に楽しみです。

 

今日はジャンプを読みながらふと思ったのですが

今のジャンプに掲載されている作品はどれも面白く、読み飛ばすことが無いです。

 

私の中で特に面白いなと思うのは

ドリトライ

一ノ瀬一家の大罪

アンデッドアンラック

あかね噺

テンマクキネマ

です。

 

恐らくこれらの作品も数年後にはアニメが放送され、人気になると思います。

ジャンプを読んでいて辛くなるのが、毎回自分の好きな漫画が打ち切りになることです。

 

過去には「レッドフード」や「ビルドキング」、「NERU」、「灼熱のニライカナイ」「灰見える少年」、「デモンズプラン」、「ロボレーザービーム」など毎週楽しみにしていた作品が途中で終わってしまったことで、一読者として悲しくなりました。

 

今後も楽しく読みたいと思います。

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!