今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

無気力な時期

ブログ154日目

 

こんばんは

今日も最高な1日でした。

 

今日「も」気温の高い日でしたね。

最近、暑さのせいかやスポーツドリンクを1日に飲む量が多く1日2本のペースで飲んでいます。

 

夏の気温差で「無気力」な日が続きます。

特に、夕飯を食べた後

食器洗いをする気になれず、ぼーっとテレビを見るか惰性でスマホをいじっています。

どうしても気力が出ないんですよねー

 

毎日走っているのですが、なかなか体型が変わらず

むしろどんどん太っているように感じます。

この暑さの中走って、汗もかいているのにと思ってしまいモチベーションが一向に上がりません。

 

この気力が無い時に

何とか自分の体に鞭打って動ける人間が、どのような環境に置かれても咲ける人間なのかもと思いながら、時間だけが減っていきます。

気づいたら1時間ほど昼寝していました。本当に危ういです。

 

この時期、自分のやる気には注意して過ごそうと思います。

寝ぼけて変なことを書いていたら申し訳ありません。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう。