今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

三連休最終日

ブログ148日目。

 

こんばんは

今日も最高に暑い日でした。

 

三連休最終日の今日。

明日からまた頑張ろうと思う気持ちともっと休みが欲しいなと思う気持ちがせめぎ合っています。

月に一、二週土日も返上して生きているので、長い休みがあると一気にだれます。

今日も朝からぐったりして、気づいたら夜9時でした。

 

今日1日では暑かったという思いしかありません。

ぐったりして食欲が無く、昼ご飯もからあげくん一つだけ食べました。

夜は賞味期限が差し迫った鮭を二匹焼きました。

 

こんな感じで一日が終わりました。

自分自身何もできなかったことと

たまには休むことも良いだろと思う気持ちでいっぱいいっぱいです。

 

何が正解なのかまだまだ分かりませんが

悩んでも「君が選んだ道でしょ」と言われるだけです。この冷たさが厳しいです。

 

暑さ

冷たさが感じられた休日でした。早く8月にならないかな~

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!