今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日からGWらしい

ブログ107日目。

 

こんにちは

私は休みに何するか考えるのが苦手だ。

それはさておき、

世間では今日からゴールデンウィーク期間に入る人がいるそうだ。

来週の月曜と火曜を休むことで最大9連休。

過ごし方は人それぞれだと思う。

 

久しぶりの休日で羽のばしとしてのんびりする人

趣味に没頭する人

仕事する人

地元に帰る人

家の掃除する人

 

「ゴールデン」

というくらいだから自分も何かゴールデンなことをしてみたい。色々な場所を周るとか普段できないことをしてみるだとか。

 

とはいえ私は月曜と火曜が休みじゃないので大それたことは出来そうにない。

考えるのはタダだから存分に想像を膨らませたいと思う。

 

そんな今日は

ずっと楽しみにしていたマクドナルドのチキンタツタを食べようと思う。

私にとってはチキンタツタで十分GWは満足できるかもしれない。

 

おわり