今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

あっさりと毎日ブログが途切れてしまった。

ブログ55日目。

 

こんばんわ。

昨日のブログの公開予約の日程を間違えて

毎日ブログを書くということがあっさり途切れてしまいました。

いやー本当にやってしまいました。

最近空き時間はテレビを見てしまいます。

休みの日の午前中はやるべきことがあればあるほど、楽なことをする癖があります。

洗いものがすぐたまって前日の洗い物を全て洗い終えるのは次の日になります。

思い返せばこの1年なんのチャレンジも出来なかった。

一人で色々すればよかったと思うが、どうしても友人や知り合いなど周りの人と何かしたいと思ってしまう気持ちがありました。

何かに熱中するということは必要だと思いました。

唯一今年頑張ろうとしていたブログも昨日途切れてしまった。

 

生活と趣味と仕事すべて中途半端な年末になり悲しいです。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう。

 

今日のちょこっと紹介

最近、ドリフターズを見返すと何とも言えない気持ちになりがち。