今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

天気が晴れの日何をしますか?

ブログ36日目。

 

こんにちは。

私は天気がいい日って家にこもっていたり1日を寝て過ごしてしまうと損したなーって感覚になります。

晴れの日って何をするのが正解なのでしょうか?

正解はあるのでしょうか?

 

小さい子は晴れの日に公園や空き地などで

かくれんぼ、鬼ごっこ等をして遊ぶことが多いと思います。

大きくなるにつれてゲーム等にはまって家にこもったり

勉強や仕事が忙しくなり天気はあまり気にしていない人も多いと思います。

このように年代によって過ごし方は変わってきます。

 

晴れの日の楽しみ方として私が提案したいのは

晴れている空を眺めて心を落ち着かしてみることです。

この方法は少し得した気持ちになれると思います。

晴れの日は空気も気持ちいと感じることもあると思うので

空気を味わうのもいいと思います。

 

皆さんは晴れの日何をしますか?

または

何をしたいですか?

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

午後からも頑張りましょう!