今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

20221221今日の日

ブログ59日目。

 

こんばんわ

年末に近づくにつれてテレビも特番が多くなってきましたね。

さて今日は色々日記を書こうと思います。

まず最近雪が降ったせいで何日も天候が悪く食料が米とリンゴしかなくなった。あと数日はゴリラのようにリンゴを食べて過ごそうと思います。もういい加減いい天気になってほしいものです。

明日は久々に肉でも買ってこようかなー

今日はさっき帰宅したので今からご飯を炊いて9時30分には梅干しと白飯が食べられると思います。今日はご飯でも食べながら相棒をリアルタイムで見たいと思います。最近はリアタイって言うそうで流行りについていけていない感があります。

モーいーくつねーるとオショウガーツーってことで正月には私の好きな大正餅を茹でてきなこをまぶして食べたいです。

 

今日は散文的になりすいませんでした。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!