今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

日記

ブログ49日目。

 

こんばんわ

目を覚ました時間はよく覚えていないが

昼に近かった。寒さと気持ちで負けて起きることが出来ない。

昼食は目玉焼きを焼いて食べた。ご飯一合と目玉焼きを食べた。

昼からは新聞を週末分読む。最近は東南アジアが色々な面で利用されているらしい。

その後、珍しく散歩していると今日は駿台の模試が近くで行われていた。

それを見てもう少しで共通テストだと思い出し

受験生も大変だなと思い出した。

気づけば受験生の時はSNSを触らずに勉強していたので精神面的に今より充実していたと思える。何かに夢中になることは必要だと思える。

午後帰宅。

夜飯は納豆と白飯とお味噌汁。つぶれない店という番組の神奈川県のプレミアムカルビを見ながらご飯をかきこむ。焼き肉を食べたい。

今日はシャワーして寝る。

来週からはまた一段と頑張らないといけないので今日はゆっくり休もうと思う。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

~今日のちょこっとコメント~

薄皮クリームパン、アンパン、チョコパンが来月から5個が4個に!

ちなみに私の好きな味はチョコ。