今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日の日記

ブログ45日目。

 

こんばんわ

本日は12/7の日記です。

 

今日の日記 天気 豪雨時々曇り

しばらく太陽を見ていない。😢

晴れていないとスーパーまで買い物に行く気にならない。寒いし

本日は布団で長い間過ごす。

やる気が何にも起きない:理由としてすべきことに向き合っていない。計画性がずさんである。

昼はいつも通り外出して昼飯と紙を買う。

その後、風に飛ばされそうになりながら壊れたビニール傘でしのぐ。

新しい丈夫な傘は年末まで買うのを待とうと思う。←食を優先にするため

昼にLINEをする。←刹那的にカッとなり皮肉を書くようなLINEを書いてしまう。相手に嫌な反応をされて自分も同じように返すとダメじゃん。(猛省)

その後

するべきことを2時間くらいしたが天気が気になったり、背中がかゆいなと思うことで気が散った。

最近オーストラリアに1年間行きたいなと思うようになったのでまずは英語の学び直しから始めてみることにした。なんか規定概念にとらわれている感がすごいから。

でもお金がたまったらまずメタバースについて自分で取り組みたい。

      ↑

もうすでに乗り遅れた感があるから時期をみてしてみようと思う。

帰宅

その後、掃除機を使って掃除。段階的に片づけていく。

今日の夜飯は牛肉炊き込みご飯を食べる。サツマイモをどうにかして消費しようと思っている。

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!

 

未来の自分へ言いたいこと

24時間の分割

働くまたは学ぶ8時間 睡眠6時間30分 生活3時間30 残り6時間

残りの6時間で何をするかが大切であるから無駄にしないように!