今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

サッカークロアチア戦の熱狂を終えて

ブログ44日目。

 

こんばんわ

 

今日の早朝

日本対クロアチア戦がありましたね。

クロアチアは前回大会準優勝の強豪チームでした。

日本が予選リーグでドイツとスペインに勝った事で

クロアチア戦前にはほとんどのテレビ番組がサッカーの話題について取り上げていました。やっぱりどのスポーツでもジャイアントキリングが起きると自然と応援したくなります。

今回の日本代表のプレーからは勇気をもらった方も多いと思います。

私は今回のワールドカップで印象に残ったのはスペイン戦での三笘選手のアシストです。本当に素晴らしいプレーでした。ブラボー。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

~今日のちょこっと紹介~

オムハヤシを初めて食べたが想像絶する美味しさでした。