今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

無題

ブログ56日目。

 

こんばんわ。

今日はM-1を見ながらブログを書いています。普段お笑い番組を見る時、笑うことを忘れて真剣に見入ってしまいます。面白いというよりお笑いの構成力に感心してみます。

M-1出てみたいな........

 

~今日の日記~

朝というか11時くらいにふらふらしながら起ました。

目が覚めてすぐ友人からlineがきてお土産を買ってきてくれるらしいありがたい。

朝ご飯兼昼ごはんとしてチョコパンを食べるそこから4時ごろまで用事。

最近はお金を慎重に使おうと思っているので出来るだけ節約しようと思っています。

その後吹雪の中、外出し久々に見る雪に感動。

吹雪の中でも意外と外に出ている人が多くてびっくりしました。

その後帰宅して

テレビのチャンネルが見つからなくて探しながら見つかる気配がなく呼びかけながら探すという変な行動をしてしまった。

 

明日から面白いと思ったことは取り入れたいと思った。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!

 

今日のちょこっと思ったこと

学生の時、ペン貸してとかいう人インクだけ奪われている感が虚無感がある。