今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

悩んでいる時に「同窓会のすすめ」を読んで

ブログ57日目。

こんばんわ。

 

最近、私のもとに「同窓会」のお知らせが来ました。

私は優柔不断なため参加しようかどうしようか迷っています。返事は明日までとのことで今日に至るまで何をするにしても頭の片隅に「同窓会」がちらついて集中できませんでした。

 

私は毎朝の日課としてジャンププラスという漫画アプリを読んでいるのですが今日読み切りで「同窓会のすすめ」という漫画がありました。

まだ読んでいない方は是非読んでみて下さい。

 

私は現在の自分の境遇に当てはまる題名だったので飛びつくように見ました。

同窓会の核心を上手く表現していました。いくつか私に当てはまりそうな内容もありました。

大人になってもしっかりと覚えている友人と同窓会は過ごしたいなと改めて思わせてくれた良い漫画でした。

そうは言っても私はまだ悩んでいます。

悩んで悩んで自分の答えを見つけようと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!

 

今日のちょこっと紹介

少年ジャンププラスアプリが漫画アプリでおススメ!