今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ゴーゴーカレーのパーカー欲しい...

ブログ36日目。午後の部

 

こんばんわ!

 

私はゴーゴーカレーがめちゃくちゃ好きなので

先日ゴーゴーカレーの公式ツイッターを見ていると

金沢駅総本山店でゴーゴーカレーオリジナルパーカーが売っているらしです。

ゴーゴーカレー好きからしたら是非欲しいですが

金沢駅には予定的に行けそうにありません。本当に残念です。

 

昨日は久しぶりにゴーゴーカレーのレトルトを食べました。

私はゴーゴーカレーのルーをお店で食べる場合と同じ状況で食べたいので

レンジではなく湯せんして食べました。

 

レトルトはやっぱり湯せんの仕方によって

ルーの味とルーの粘り気にムラが出るのでやっぱりお店で食べたいですね!

最近はお腹が空くと真っ先にゴーゴーカレーが思い浮かびます。

 

そんな今日この頃でした。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

~今日のチョコっと紹介~

座りすぎは死亡率が上がるらしい。