今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

給食でお馴染みの「ミルメーク」を買ってみて

ブログ60日目。

こんばんわ

 今日悪天候の中でちょっとした晴れ間ができたのでその間に食料調達をしてきました。

私はスーパーに行った時いつも変わった商品や面白い商品はないかなと見て回るのですが今日発見したのは給食でお馴染みのミルメークでした。

給食の商品はスーパーでは売っていない業務用食品で作られているという話を聞いたことがあったので見つけた時は当たりを見つけたという高揚感がありました。

ミルメーク」のどんな味が売っていたかというとコーヒーイチゴバナナ

があり私はイチゴ味かバナナ味で迷った挙句、イチゴ味を買いました。バナナではなくイチゴ味を選んだ理由はバナナは好きですがあくまで豆乳の場合のみで私はイチゴミルクが好きで牛乳に合うのはイチゴだと思ったのでイチゴ味にしました。

価格面で「ミルメーク」は5袋入りで77円つまり1袋約15円くらい?と考えることが出来ます。私からしたらミルメークはちょっとした幸せを感じれる商品なのでコスパは最高な商品です。

 

今日はこのへんにしておきます。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も天候に気をつけて頑張りましょう。