今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日は幸せを感じた日

               ブログ72日目。

 

               こんばんは

 

 今日は火曜日でした。私は火曜日はすることが多くてできれば来てほしくないと思っていましたが今日だけは違いました。というのもただでさえすることがいっぱいあるのに今日は元々あった予定が連絡なしでキャンセルになり一人でまあまあの量のものをこなさないといけなくなり大分憂鬱になりました。

それを見かねた周りの人がサポートしてくれました。これがとても嬉しかったことです。私もサポートしてくれた方のように自分がされてうれしいことは他の人にもしたいと思いました。本当に嬉しかった。

思い出すだけでも幸せです。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!