今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

3日ボウズになりかけた

               ブログ97日目

 

     こんばんは!            今日も最高の1日になりました。

 

今日は珍しく土曜日であるのにも関わらず、多忙な1日でした。

ここ最近は朝6時起き、

夜は10時半くらいの生活をしています。合間合間で食事をとるので不規則な生活ではありますが小さな目標を設定しては達成し、設定しては達成を繰り返しているのでゲームみたいな感覚で楽しめてます。

 

さてそんな今日のテーマは3日坊主になりかけた。というテーマを元に書いていきます。何が3日坊主になりかけたかというと

運動です。

毎日のトレーニングがおろそかになりかけました。あれだけ毎日積み上げてきたものを崩しかけました。1日さぼったら3日分遅れると何かで聞いたことがあります。

 

ただでさえジムに行かない限り負荷の高いトレーニングが出来ないのに尚更です。そんな今日もいつも通りを続ける毎日です。

とりあえず三日坊主回避!!!’

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!