今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

日記を本にしてみたい

               ブログ96日目

 

       こんばんは          今日も最高な1日に出来ました。

 

 今日は普段通りと言ったら変ですが何もない1日でした。しいて言えば昼ごはんにバナナ入りホットケーキをまた作って食べたことですかね?

何度も作っていると徐々に上手く、美味くなってきました。前からの残りの粉で作ったのでランチ代も浮いて料理も作れて一石二鳥です。

 

そういえば!今日いつも通りに「今日のはてな」を読んでいるとはてなブログ日記祭の文字が見えたような見えなかったような....

私のブログでもいいならぜひ載せて欲しいな。冊子になることによってブログのモチベも上がりそうだし

 

今日はそんな感じです。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!