今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

賞味期限が迫った牛乳

              ブログ78日目

 

          こんばんは        今日も1日良い日にしようと頑張れました。

今日は牛乳の期限が迫っていることがずっと頭の片隅にある日でした。ココア、ホットケーキ、プリンを明日までに作ってみようと思いました。

ミルメークやグラタンも牛乳で作れることを知り、いかに牛乳が万能な食材か気づきました。

 

牛乳ーっ最高

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!

 

 

今日の発見

ルールを破ると楽しい会話ではなくなりつまらない会話になる。