今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

都会の街の様子をゆっくりと眺めてみたい

              ブログ77日目

  

        こんばんは  今日は朝から1日いい日だったと思います。

 

朝は7時くらいから目が覚め、そこから朝飯を作りました。もちろんジョギングなどでしっかりと体を動かしました。今日の朝飯は炊いた白飯と安くスーパーで売っていたオーストラリア産のサイコロステーキを食べました。たれが無くても肉の味がしっかりしていたのでとても幸せな気持ちになりました。ちょっとのことでもうれしいです。

 

さて最近めちゃくちゃ旅行に行きたいんですよー特に場所にこだわりはないんですがその地での焼き肉やお菓子などの有名なお店を回ってみたいんですよね単純に。どうせなら京都市街に行ってみて京都再発見してみたいし大阪も街の中で食い倒れしてみたいものです。静岡の「さわやか」も食べてみたいな。東北の牛タンやずんだもちも食べたいしとりあえず春は旅行に行くと決め今からでも楽しみです。今年は海外に行ってみたい気持ちがあります。特にオーストラリア。

なんか都会の町をゆっくりと人の流れファミレスの中から見てみたいという小さい時からの夢があります。

旅行に行くためにも毎日朝から自分を鼓舞して頑張りたい。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

また明日からも頑張っていい日にしましょう。