今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

10年に1度の記録的寒波が来た。

            ブログ79日目

 

こんばんは        今日も1日いい日にします。

 

 さて前の週末から10年に1度の記録的寒波が来るから24日から26日は出来るだけ不要不急の外出はしないようにと気象庁が呼びかけていました。呼びかけを聞いて早めに買い物をしてある程度食料は確保しようと思って買い物をしました。

がしかし自分の読みが甘く今日から3日間晴れない限り、米と餅だけを食べる生活になりそうです。最近はウィンナーや納豆、など今までの食生活を反省して食のバランスに気をつけていたのに今日で逆戻りです。

           気づけば早1月の終わり

1日1日を大切にして寒さをしのぎ、1月を乗り越えたいものですね。

   は~るよ来い、は~やく来い

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!