今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

自分で自分の動画を撮って気づいたこと

              ブログ76日目

  

              こんばんはー

今日は自分の生活を客観視するために朝起きた瞬間から動画を撮ってみました。

youtuberがよくやっているvlog動画みたいなものが撮れるといいなーと思って試しにしてみたところ初めてのことでなかなかうまいアングルでとることは出来ず、スマホに映る自分を見ているとなんだか地震が無くなりました。

 

途中で撮るのをやめてしまうと余計に恥ずかしくなるので今日1日は撮ってみようと思います。1日分撮れたら、次のステップは続けてみることです。ゆっくり頑張ってみます。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!